展示会始まりました☆

ジャパンセンスィズ/プチハート
本日より、東京にございます「日本橋三越本店」にてジャパンセンスィズが始まりました☆

今回お持ちいたしておりますHIROUMIのジュエリーは、数を沢山作ることのできない品ばかりです。
私共は、こだわりもなく制作したり致しません。
時には一つのデザインの完成まで一年を要したものもございます。
ですから、なかなか今回のように数を揃えてお披露目することが出来ず、展示会のお声掛けをいただきましても、作品の数が・・・ということで辞退させていただくことがほとんどでした。

今回の展示会に至りましたのも、ジャパンセンスィズのコンセプトである「ニッポンの力」日本の物作りを大切に思ってくださる想いに共感いたしまして、私共の丁寧に作り上げたジュエリーがあることを今まで以上に皆様にお伝えし、ご覧いただきたいという想いからでございます。

関東での展示会は今回が初めてでございます。
作品に関しましても、三越オリジナル・ブランド「VANADIS」とコラボレーションしております
「VANADIS by atelierHIROUMI」

ロイヤル・アッシャー・ジャパン にて制作を担わせていただいておりますハイジュエリー
「ロイヤル・アッシャー・HIROUMI Collection」

そして、私共のオリジナルジュエリー
「HIROUMI」「HIROUMI bis」「HIROUMI Marriage Collection」

 

これだけのラインナップが一堂にそろうことも初めてのことでございます。

また、新作の「ハートリボン」コレクションも初のお披露目となり先行販売となります。
クリスマスの贈り物としても、お日にちのご対応をさせていただいておりますので、是非とも一度お運びくださいますようお願い申し上げます。