Enasoluna×HIROUMIブライダルカタログ

先日、梅田阪急百貨店にショッピングに行きました。
昨年秋に全館が新しくなってオープンされてましたが、いつもすごい人出でなかなか色々見て回るまでできず、地下食品売場でスィーツ買ってるぐらいだったのですが・・・。

やっと新しくなった、佐田真由美さんがディレクションされている「Enasoluna(エナソルーナ)」の売り場を見にかせていただきました♪

ブライダルカタログ

売り場の方のお邪魔にならなように、そっとご挨拶だけさせていただきました。
私共がコラボレートで制作を担わせていただきました、エンゲージリングも展示されてありまして、大感激♪
売り場の各ブランドさんの商品を集めたブライダルカタログにも写真を載せていただいてます。

西日本では梅田阪急百貨店の1階「Enasoluna(エナソルーナ)」のコーナーで、Enasoluna×HIROUMIのコラボジュエリーをご覧いただけます。

佐田真由美さんの感性でデザインされ、HIROUMIがオートクチュールでお仕立てしたエンゲージリングは、一線を画す輝きをお約束します。
どうぞ一度お手にとってご覧くださいませ。