HIROUMIマリッジコレクションNo.1

時の経つのは早いもので、私共のオリジナルマリッジリングを世に出して、早くも三年半の時が流れました。

1本1本を地金を溶かし、叩き締め、形成し、ヤスリで整え、磨き上げるという手仕事でハイジュエリーの逸品制作と同じ手法で作ったマリッジリングを 世に出すことにしたのは、マリッジリングはご結婚されるお二人のご結婚の証の品であり、一生を共に過ごしていただくという一般的なジュエリーよりも一層想 いが込められる品であるので、その想いを込めていただくにふさわしい、一生の間を添い続けても褪せないクオリティーのものを手にしていただきたいという願 いからです。

そのことを念頭におくと、素材も最高に輝くPt950で、叩き締めて変形しにくい硬さを出し、使うダイヤもクォリティーの高いものを選び、目先のデザインよりも長く身に着けていただいて飽きの来ないベーシックさをふまえた形に作り上げました。

この三年半の間、私共の願いに共感してくださる取扱い店さまが多くのお客様に作りのこと、素材の事を私共以上に熱心に広めてくださり、多くのお客様に手にとっていただいて参りました。誠にありがとうございます。

中でも、collection No.1は一番人気と言えるものです。

結婚指輪(マリッジリング)HM001web

ご覧の通り、デザインだけ見るといたってシンプルな、マリッジリングとしては王道ともいえるものです。

見た目にはシンプルではございますが、『手にとっていただくと違いがわかっていただける』と自負している、「指に通していただいた時の滑らかな 装着感」や、「手に取っていただいた時の存在感」、そして「硬く叩き締めた地金の圧倒的な輝き」、等々、その違いをお客様ご自身で感じ取ってくださってのことではないかと思います。

マリッジリングは一生を共に過ごしていただくリングです。

初めて着けていただいた時から、まるで違和感なく指に寄り添うリングが最上のものと考えてお作りしています。

マリッジリングをお探しの方は、ぜひ一度手にとってご覧くださいませ。