HIROUMIマリッジコレクションNo.5

ヒロウミマリッジの中で「collection No,5」は、唯一の斜めラインを描くデザインです。

結婚指輪(マリッジリング)HM005

お二人が手をたずさえて、より幸せの高みを目指して歩まれる姿を象徴するようなデザインです。
レディースのダイヤも小指側から、中指の方向へ光が立ちのぼるようなラインを描いて留めて、華やかな仕上がりです。

シンプルな王道マリッジのcollection No,1と共にご注文の多いマリッジです。

あるお客様の女性のお話で、職場でジュエリーは禁止。唯一マリッジのみ許されているので、マリッジこそそれひとつを身に着けて十分満足できる1本を選びたかったということを伺いました。

おっしゃる通り、これひとつでジュエリーを身に着けていただく満足感を味わっていただける存在感のあるリングです。

斜めのラインも、薬指の中指側、小指側の高低差に合わせて、フィットするカーブを作り、内甲も調整していますので、しっくり収まり、回って位置がずれるようなこともありません。

リングに不慣れな男性の方にも、着けやすさに驚いていただいております。

ぜひ店頭でその輝きと、収まりの良い装着感を体感してくださいますようお願い致します。

HIROUMI marriage collectionのお取り扱い店はこちらです。