HIROUMIマリッジコレクションNo.6

HIROUMI マリッジコレクションは、No,1からNo,5の5ペアからスタートしました。

その後、最初に加えた新作がこちらの collection No,6でした。
それまでのコレクションにはなかった、ストレートなラインで少し細身なデザインです。

結婚指輪(マリッジリング)HM006

シャープなラインに見えますが、側面にはほんの少し丸みをつけてあります。

リングの内側は、もちろん内甲丸に整えてありますので、指通りはあくまでスムーズ、角当たりなどは一切ございません。

レディースには、マリッジとしては大きめなメレーダイヤを3粒セッティングしております。お好みで5粒にもご対応いたしております。

エンゲージリングなど、お持ちのリングとの重ねづけもしやすいですね。

メンズは、シャープなラインで、プラチナの輝きをお楽しみいただけます。また、このメンズリングは、弊社のハーフエタニティーリングとラインをそろえてお作りいたしておりますので、レディスはハーフエタニティー、メンズはcollection No,6でのペアでマリッジとしてもお求めいただいております。

ハーフエタニティブライダルペア

実は、このcollection No,6のレディスリングは、マリッジとしてだけではなく単品でのご注文も多いお品です。

記念日のプレゼントとして、ご褒美リングとして、ピンキーリングとしてお使いいただいたり、等々。

マリッジリングとしてお作りしていますが、デザインはシンプルに、素材は最上のものでお作りしています。実はこういうものほど、ファッションリングの中から探すのは難しいものです。

ジュエリー上級者のお客様はよくご存じで、マリッジコレクションの中からも、他のジュエリーとの組み合わせも楽しめ、身に着ける場面を選ばず、永く飽きのこない「お気に入りリング」としてチョイスしてくださいます。

マリッジリングをお探しの方も、記念日リングをお探しの方も、お気に入りリングをお探しの方も、ぜひお近くのヒロウミマリッジお取り扱い店でご覧くださいませ。