東北地方でHIROUMIをご覧いただけますよ☆

私どもが創り出す、『HIROUMIマリッジコレクション』も販売を始めてから4年がすぎ、5年目に入りました。

マリッジリングは通常のジュエリーとは、お使いになる頻度が異なりますので、それに耐えうる強度とメンテナンス、そして『はめ心地』を追求したものとして全てプラチナを金槌で叩き締めた地金を使い、手づくりにておつくりしております。

「それってリングをパッと見て違いがわかりますか?」と聞かれますと、鏡面仕上げには相当こだわりを持っているので、表面がムラムラになったり仕上げ残しはまずございませんが、残念ながら一目見て黒が白に見えるといったほど極端な変化は、見た目にはわからないと思います。

ではどこで違いがわかっていただけるかと言いますと、お使いになられて年月が経てば経つほどその違いを肌身で感じていただけると思うのです。
どのように違いが出てくるのかというのは、是非店頭のスタッフ様にお尋ねくださいませ。

私どものマリッジリングを扱っていただけるお店様は、見た目の違いや流行りだけでジュエリーを選ぶのではなく、手にする方のことを考え、吟味した上で取り扱いをなさっておられます。

現在、東北地方では山形県の『ベルティーサイトウ』山形店にてHIROUMIマリッジコレクションを実際に触って指にはめていただくことができます。
実際に指にはめていただきしばらくスタッフ様とお話していると、指輪を指にしているのを忘れてしまうかと思います(笑)
実はそれがはめ心地がよい証拠なのです☆
(ぜひお試しください)
ベルティーサイトウ山形店ベルティーサイトウ様にお伺いしましたらとても居心地がよいので、私もついつい滞在時間が長くなってしまいます。

お店はとても綺麗で上品なのに、スタッフ様たちが緊張を解いてくれる、そんなアットホームなところです☆

実は11月1日~12月25日まで、HIROUMIマリッジコレクションをホニャララな方にはホニャララがあるという特別なホニャララがございます(笑)

詳しくは店頭にて☆彡

ベルティーサイトウ 山形店

〒990-2492
山形県山形市鉄砲町二丁目20-20
℡  023-625-5151
http://www.verty-saito.jp/
MAP