お二人スタイルのマリッジアレンジ

HIROUMI marriage collectionでは、現在8型8ペアのマリッジコレクションを展開しておりますが、お好みのコレクションをお選びいただくだけでなく、お好みのアレンジを加えていただくことも積極的にお勧めさせていただいております♪

先日お納めさせていただいた「お二人スタイル」の場合

レディースはcollection№3のダイヤを1ピースから5ピースに増やして留めた豪華なアレンジ
メンズはcollection№4お客様こだわりのブラックダイヤを1ピース留めた個性派アレンジ

マリッジリングアレンジa

 

このようにダイヤを増やしたり、加えたりでも、お二人のスタイルでマリッジをアレンジしていただけます。
この他にもメンズにもダイヤモンドダスト(表面加工)を加えたりのアレンジもお勧めです。

マリッジリングとはご結婚から一生のお付き合いとなるジュエリーです。
はめ心地については、大船に乗ってご安心されてお任せください!
お二人にはお好みスタイルにこだわっていただくだけでございます♪

他にもお二人らしいアレンジを色々ご相談いただけます。
それは、お二人の為だけに、地金を配合するところから作り上げるマリッジリングだから叶えられることです。

詳しくは、HIROUMI marriage collection お取扱い店で、マリッジコレクションを手にされながらじっくりご相談くださいませ♪