マリッジアレンジのご相談もお気軽にどうぞ♪

マリッジコレクションのアレンジなど、「お店で相談するまではまだ…」と尻込みされてたり、「とりあえずちょっと聞いてみたいんだけど…」と言ったことは、どうぞアトリエにご遠慮なくお問い合わせ下さい。

アレンジなどデザインのお問い合わせがありましたら、マリッジにアレンジを加えたデザイン画を描いたり、ベースに使えそうな写真があれば、リングの 写真に加工してダイヤを並べたりして、できるだけアレンジ後のイメージを掴んでいただけるものをご用意して、お見積りと共にお答えさせていただいておりま す。

十分ご検討されて、納得していただいてから、お近くのヒロウミマリッジコレクション取扱い店でご注文くださいませ。

先日も、遠方から資料請求をいただき、その後メールでマリッジのアレンジのご相談がございました。

collection No,1のレディスにダイヤを2ピース足した、合計3ピース留めたアレンジのご相談でしたが、このような加工写真でイメージを確認していただき、お近くのお取扱い店よりご注文くださいました。

ご覧いただいた加工した写真はこちら

hm001l3pc

 
出来上がったマリッジはこちらです♪

Hm001l_3pc

このように、ご安心してご注文いただけるよう、アトリエからお手伝いさせていただきます♪

もちろん資料請求もお気軽にどうぞ
マリッジとハーフエタニティのカタログとアトリエのコンセプトブックのセットをお送りしておりますが、制作風景のDVDもお付けしています。