ご両親へのマリッジリング

アトリエにも遊びに来て下さったことのある知り合いのお嬢様からマリッジリングのご相談がありました。取り急ぎカタログをお送りして、見ていただいたところ…

お嬢様より先にご両親さまからマリッジリングのご注文を承りました。
あれあれ?と、そのいきさつを伺ったところ、ご両親様のマリッジリングはずいぶん以前に失くしてしまわれていたとのこと。

お嬢様お二人が相次いでご結婚が決まり、多分指輪のことなどご家族も交えてご相談されていらっしゃったのでしょう。
ご両親様も、ではこの機会に私たちのマリッジリングも新たに作ろうと思い立ってくださったんだそうです。

色々ご相談の結果、嫁ぐことが決まられたお嬢様お二人からご両親さまへの感謝の贈りものとして、マリッジリングを制作させていただくこととなりました。

両親へのマリッジリング

お嬢様たちが嫁がれることは、ご両親さまにとって嬉しくもあり、寂しくもあることだろうと思います。

ですが、こうしてご両親様のお手元へも忘れられない記念の品が残されたら、そこに込められたお嬢様方の優しい想いをいつも指に感じていただけそうですね。

いつまでも身に着けていただけるということも贈り物としてジュエリーが選ばれる大きな理由ですね。
このような素晴らしい贈り物に、ヒロウミマリッジコレクションをお選びいただき、大変光栄に存じます。

こんな素敵なエピソードを伺う度に、私たちが考え及ばない程に、ご注文主様の想いが込められるものがジュエリーであり、マリッジリングやエンゲージリングはその最たるものであることを改めて感じ入っております。

これからも想いを込めていただくにふさわしい最上の品を精一杯作っていくのが私共の使命と心得て、1点1点、心を込めてお作りして参ります。

精一杯作ったリングがどんな出来上がりかは、最寄りのヒロウミマリッジコレクションお取扱い店にて手に取って目と肌で感じていただけますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。