ご結婚記念日に贈りあうセカンドマリッジ

最近ご注文が増えてきているのが “結婚○○周年の記念マリッジリング”

結婚記念日と言えば、奥様に贈るスィートテンダイヤモンドジュエリーなどが思い浮かびますが、記念日にお互いに改めて贈り合うマリッジリングなんて、とても素敵なことだなと思います。

我々がマリッジリングのお客様と想定していた“これからご結婚されるお二人”は、もちろんですが、最近ご注文が増えたのは10周年や、銀婚式記念などのセカンドマリッジリングのオーダーです。

写真のコレクションNo,8やコレクショNo,5など、少し華やかなダイヤが多めにあしらわれたデザインが人気です。

HM008-HM005記念のマリッジ

 

ご結婚の際にマリッジリングを交わさなかったから、失くしてしまったのでこの機会に、今までのマリッジのサイズが合わなくなっていたしこの機会に新しく…、

などなど様々なご注文のきっかけがございますようですが、目の超えた世代の方にも選んでいただけるということで、私どもがオリジナルマリッジを作り始めるにあたっての“世代を超えても似合うマリッジ” “一生を共にしていただくにふさわしいものを”と、時代に左右されないシンプルなデザインで最上の品質のものをという基本ポリシーを、お選びくださる皆様にもちゃんと汲み取っていただけているようで、何よりも嬉しくあります。

もちろんご結婚の際に交わしていただくマリッジリングとしても、一生を共に過ごしていただける盤石な品質でお作りいたしております。

セカンドマリッジリングをお探しのみなさまも、ぜひHIROUMIマリッジコレクション取扱店で、大人にもしっくり馴染む作りの良いマリッジリングをお試しくださいませ。