手にした方だけがわかるマリッジの秘密

私共が、一人でも多くの方に、丁寧に作ったジュエリーを手にしていただきたいとの想いから、HIROUMIというオリジナルブランドを始めるにあたり、まず産み出したものはマリッジコレクションでした。

hiroumi-hm005web

一人でも多くの方にお届けするならば、マリッジリングこそ、一番皆さんが手にする機会が多く、また初めて手にされる本格的なジュエリーとの出逢いなる場合も多いことだろうと考えたからです。

大げさに言うと、初めて手にしていただくものがいかなるジュエリーかで、お客様のジュエリーに対する基準が決まってしまうとしたら、ジュエリー制作の仕事に携わる者として、まずは正統派の、一切手抜きのない、品質も最上のマリッジリングをご用意したいと思ったのです。

ずっとずっと、ご結婚から一生涯を共にしていただく、ご主人様、奥様が第一のパートナーであれば、マリッジリングはその証であり、第二のパートナーとも言える存在です。

だからこそ、その方にとって唯一のものであるべきだと考えますし、作れる数は少なくとも、一つ一つに職人の誇りとして、納得の行くだけ手を掛けたものを誠実にお届けしたいと考えて制作いたしております。

着けたその日からしっくり指に馴染み、長い間にお二人が互いに空気のような存在になられ、自然に寄り添われて行かれるように、マリッジリングも自然に寄り添う存在であるように、その点を一番に考えて生み出しました。

ご試着くださった誰もが、その滑らかな指通り、しっくり馴染む存在感、違和感のない着け心地についてのご感想を口にして下さる、私共の自慢のマリッジリング。

お近くのお取扱店にて、ぜひその味わいを感じてみてくださいね♪

※現在ブライダルフェア開催中
東京 日本橋三越本店        2015年9月1日まで
大阪 ナカニワフャインダイヤモンド 2015年8月31日まで