ハーフと言いながらハーフでないエタニティリング♪

このところ、エンゲージとしてや、マリッジリングとしても大人気をいただいております、HIROUMI ハーフエタニティー♪

b-hiroumi1972_s
2ミリ幅、2.5ミリ幅、3ミリ幅の3タイプをご用意致しております。

さて、「ハーフエタニティー」というと半分までしかダイヤモンドが入っていないと思われがちですが、HIROUMIハーフエタニティーの場合はそうではありません。
半分以上、時計の針の位置で言えば8時20分の位置まで入っております。
リングサイズが小さな場合はもっと地金の部分が減ってダイヤがたっぷり入ってるように見えます~!

じゃ、フルエタニティーにしちゃって!というお声にはアレンジとしてダイヤを追加してお作りすることも出来ます。
ハーフエタニティブライダルペア
左のリングはHIROUMIマリッジコレクションNo,6のメンズです。
こんな感じのペアでマリッジとしてもおすすめです。

ハーフエタニティーもマリッジコレクションと同じく、Pt950の他、K18イエローゴールド、
K18ピンクゴールドでも制作させていただきます。
ミル打ちを加えたりのアレンジも承っております。

HIROUMI-ハーフエタニティ石合わせWEB
1石ずつ、吟味したVSクラス以上のカットの揃ったダイヤモンドを作り手自ら顕微鏡でセレクトして留めております。

そんなに言うなら一度見てみようと思ってくださる方は、ハーフエタニティー取り扱い店までお立ち寄り下さいませ♪