松坂屋名古屋店 『HIROUMI』のショーケースがリニューアルです♪

お正月明けが昨日のように思えるのに、今日は桜が咲いてるって…

更新しようと思いつつ、途中ブログのサイトがおかしくなってしまい更新ができなくなったりして…気がつけばあっという間に3ヶ月経ってしまっていました。
申し訳ありませ~ん!

やっとブログのサイトが復活しましたので書き溜めている記事を更新していきます♪

 

そんなことをしている間に実は、先日松坂屋名古屋店のHIROUMIのコーナーが一新されました。

こ~んな感じに♪

制作風景の写真でショーケースを彩り、ディスプレイにも制作過程をちょっとだけご紹介しています。

ジュエリーはお店に並ぶ時は制作過程などは一切表に出されなくて、完成した美しいジュエリーだけが並ぶ華麗なイメージを持たれるでしょうが、そこに至る工程こそが私共の作るHIROUMIジュエリーの真髄です。

こつこつ、長年代々に渡り培ってきた匠の技で作り上げるマリッジリングの制作工程ごご覧いただきながら、HIROUMIマリッジコレクションを是非一度ご試着下さいませ。

松坂屋 名古屋店 北館5F宝石サロン
名古屋市中区栄3-16-1
℡ 052-264-2843(直通)