『日本のアートジュエリー展』出展のご案内♪

東京での展示会に参加させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

『日本のアートジュエリー展』 Japanese Art Jewelry

【会期】 2017年8月9日(水)~14日(月)
【時間】 午前10:30~午後7:30 (最終日 午後7時まで)
【場所】 日本橋三越本店 本館7階 南館 催事会場

西洋発祥のジュエリーを、日本の風土、気質のなかで、日本ならではのジュエリーを発展し続けている作家、工房、ジュエラーが一堂に会します。
 

私共のジュエリーは、眼を引くデザインでも派手な作りでもなく、一番に考えていることは『身に着けて下さる方がより一層輝くジュエリー』であること。
お着けいただいてのつけ心地を含めて、その良さを感じていただけて、長くご愛用していただけることを一番に考えてお作りしています。

普段はマリッジリングやハーフエタニティーリングを日本橋三越本店では御覧いただいておりますが、それだけではないHIROUMIらしいジュエリーを、どうぞこの機会にご試着にお立ち寄り下さいませ。

アトリエヒロウミ三代目、廣海貴晴は8月11日(金)~14日(月)の期間で店頭に参ります。
ジュエリーの作りについてのお話は、どうぞこの機会に何なりとお尋ねくださいませ♪