ハーフエタニティの新モデル誕生♪

発売以来ご注文が絶えない、ひとつひとつが手づくりの鍛造で作り上げる、HIROUMIハーフエタニティに新たなモデルが誕生しました。

 

従来のモデルは彫り留めスタイル(Aモデル)でしたが、新たに誕生したモデルは「スカラップ留め」スタイル(Bモデル)です。

リング幅いっぱいの大きさのダイヤモンドを一つずつ、U字に削り出した石座に留めました。

留めてある爪もひと粒に4つずつ、繊細ながらしっかりと留めております。

 

サイドからもダイヤが覗いて、目にも鮮やかな輝きが放たれる様が見て取れます。

一つ一つは微小にサイズが異なるメレダイヤの高さや幅が揃うように石座を設える事のできる手づくり加工のきめ細やかさ、ダイヤの向きもぴしっと揃えて留めあげるこだわり。みなさまが気づかれないところでの小さなこだわりが、途切れることのないなめらかな輝きの連なりをもたらします。

ダイヤの大きさに合わせて、リング幅は3タイプご用意致しております。

アニバーサリーにも、マリッジやエンゲージなどブライダルリングとしても、もちろんファッションリングとしても、❝日々に寄り添う贅沢な輝き❞HIROUMIハーフエタニティリングをどうぞよろしくお願いいたします。

HIROUMIお取扱店
http://hiroumi-jewellery.com/shop-list.html