Bridal Jewelry 2013にご掲載いただきました♪

発売されたばかりの『Bridal Jewelry 2013』にご掲載いただきました。

ブライダル用のリングをご検討されている方には、ハイブランドから、個性的なデザインのリングなど、充実した内容で、様々なリングが紹介されていますので、ご検討の参考にどうぞお手に取ってみてください。

ブライダルジュエリー2013表紙

私共は、『こだわり派のためのオーダーブライダルリング』というページで、ご紹介いただいております。

こだわり派のためのオーダーブライダルリング
私共では、オリジナルのマリッジリング、エンゲージリングの他に、ご希望をお伺いして、デザインから起こす、『フルオーダー』での御注文も承っております。

また、HIROUMIマリッジコレクションのデザインをベースに「細身にしてほしい」「太めにしてほしい」「ダイヤを増やしてほしい」「ダイヤの形を変えてほしい」、などなど、様々なアレンジが可能です。(お見積り対応となります)

と、いいますのも、HIROUMIマリッジコレクションのリングも、デザインからのフルオーダーで御注文いただくリングも、アトリエで地金を溶かしてから地金を叩きしめて形づくるという、鍛造製法での制作方法はまったく同じなのです。
1本づつ、オーダーをいただいた方のためだけのリングをお作りしていますので、文字通り柔軟なご対応ができるというわけです。

先日オーダーいただいたマリッジでは、ベースは細身の甲丸リングで、メンズ、レディース共に同じ幅のリングで、ご希望のバケット型(長方形)のダイヤを1ピースお留めしたものをお作りしました。
マリッジコレクションNo.7からアレンジしたタイプですが、こういったひと味違うこだわりを込められたい場合にも積極的にお手伝いいたしております♪

オリジナルオーダーマリッジリング

フルオーダー、アレンジオーダーにつきましても、お近くのHIROUMIマリッジコレクション取扱店にどうぞお気軽にご相談下さいませ。

(お近くに店舗がない地域の方は、アトリエヒロウミまでお問い合わせくださいませ)