『香港ジュエリー&ジェムフェア2013』で展示されました。

先日、あるテレビ番組を見ておりましたら、香港ジュエリーフェアの会場が映りバイヤーたちが宝石の買い付けをしているところなどが紹介されていました。
それを見て、香港の会場に行っておりましたジュエリー関係者の方より「アクアマリンのペンダント見たよ~☆」と写真を送ってくれていたのを思い出しました(^-^)

JJAジュエリーデザインアワード2013で、「プラチナ・ギルド・インターナショナル賞」を頂いたのですが、そのペンダントが現在世界で一番規模が大きいと言われている香港のジュエリーフェアでも展示されたのです☆(2013年9月13日~9月17日開催)

私どもは仕事の都合で会場にはいけなかったのですが、写真を見て作品を世界中の方にご覧いただけているようで大変嬉しかったです。
また、こうして写真を送ってくれる気遣いにもとてもありがたく感じました☆
コンテストについてはブログに書いておりますので詳しくはそちらをご覧下さい☆
http://hiroumi-jewellery.com/wblog/?p=776

製作中の写真もまたの機会にアップいたしますね。

香港ジュエリーフェア会場風景