秋の宝飾・時計展

10月20・21日、ホテルアソシア静岡にて『タカラ堂 秋の宝飾・時計展』に参加させていただき、多くの方にHIROUMIジュエリーをご紹介させていただきました。

マリッジリングを始め、ハーフエタニティ、ビス、新作のハピネス、そして逸品ジュエリーをお披露目させていただきました。
20日は廣海も会場に伺い皆様に、私共が生み出すジュエリーについてご説明させていただきました。
ついつい語りだしたら止まらない廣海ですので、取材があったことにも気がついていたのかどうか(笑)
10月21日の静岡新聞にご紹介いただきました。
2013 タカラ堂 秋の宝飾・時計展

日頃はAtelierで制作しているわたくし共ですが、静岡の皆様にHIROUMIジュエリーをご紹介する機会をいただけましたこと誠に感謝申し上げます。
今後もより一層魅力あるジュエリーを生み出していけるよう努めてまいりたいと思います。

なお、HIROUMIマリッジコレクションは、「タカラ堂 静岡本店」にてご覧頂くこともできますので、結婚指輪をお探しのかたはぜひ足をお運びくださいませ。
きっと展示会での廣海の様子や、指輪に対するこだわりなど話題に出るかもしれません(^_^)

タカラ堂 静岡本店

〒420-0031
静岡市葵区呉服町2丁目4-4
℡ 054-254-0141(代)
http://www.takarado.co.jp/