お越しくださりありがとうございました。

初めての東京での展示会、「三越ジャパンセンスィズ」にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

オリジナルのジュエリーを発表するようになってまだ三年足らずで、由緒ある百貨店、日本橋三越本店にて展示会を行わせていただけたことは、稀有なで きごとでございました。長いようであっという間だったような、初めてづくしで雲の上を歩いているような慌しい二週間が終わりました。

会期中には、多くのお客様に直接見て、触れていただき、作りのご説明をさせていただくことができました。
普段は大阪の、それもアトリエに引き籠って制作しているのが主な日常ですので、東京まで出掛けて、多くのお客様にアトリエヒロウミのジュエリーを直接見ていただける機会を持てたことは、誠に有り難く、作りの場だけでは得られない貴重な体験を積ませていただけました。

今回の出店にあたりまして、ロイヤル・アッシャー・ジャパンより「ヒロウミコレクション」の出品ご協力をいただき深く感謝いたしております。

また、多くの知人、友人、ジュエラー関係者の皆さまが、ディスプレイや告知、情報発信など、表立っても裏方としても、私たちだけでは思いつかないことや動けないことに大きな力をお貸し下さいました。心より御礼申し上げます。

また新たな作品をお披露目させていただける機会まで、アトリエに籠って、精一杯のジュエリー制作に没頭して参る所存です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

アトリエヒロウミ  廣海康夫  廣海貴晴