とあるものを制作中です3

新作は形になりつつあり、なんとかクリスマスに間に合う予定です。
ご注文に合わせて受注分を何本か制作させていただこうと思っていたのですが、制作の時間が取れそうにないのでクリスマスに向けては本数にかなり制限が出そうです(>_<)

ご購入に関しては・・・ん~・・・後日公開します(^_^;)

とりあえず新作の作っているところをUPします!
一本一本このようにチェーンと本体を環で繋いでいきます。
(新作、、全部見えちゃってますが・・・汗)

細かい作業なので、時間も神経も使う作業です。
ちょっとした作業なのですが、こういった箇所もただチェーンをつなぐのではなく、チェーンと環がキツキツになりすぎないように動きのいいように組み立てていく必要があります。
どんなシンプルなものでもしっかりと作らないと使い勝手の悪いジュエリーが出来上がってしまいます。
使い勝手が良くないと結局タンスにしまわれたりしますし、贈り物の場合でしたら是非着けてもらいたいですもんね。

つくり手のほんのちょっとの心遣いが、大きな差になることもあるんですよ(^_^)
ハピネス