贈り物はお決まりですか?

街はすでにクリスマスの飾り付けを終えて、いよいよ年の瀬を感じる時期になりましたね。

宗教的な意味合いの薄い日本のクリスマスですが、慌ただしい年末のこの一夜をご家族や大切な方と過ごしたり、お一人でも今年の自分を振り返ったり、想いは様々ではないでしょうか。

クリスマスは恋人たちだけでなく、ご夫婦や大切な人同士が贈り物などきっとお考えかと思います。

HIEOUMIでは大切な方へ贈っていただけるアイテムとして、この度『ハピネス』を発表しましたが、HIROUMIマリッジコレクションのNo.8はファッション性の高いデザインになりますのでクリスマスの贈り物として、女性用のリングのみのご購入も可能です。

もちろんペアリングとしても素敵ですね☆

リングサイズが少し違っていたとしても、無料でのサイズ直しチケットを1枚お付けしておりますので、サプライズでのプレゼントも安心です☆

センターのダイヤモンドは爪のない留め方で、出っ張りもないので毎日お着けいただいてもじゃまにならないと思います。

HIROUMI結婚指輪No.8