ハーフエタニティの輪が広がりました♪

HIROUMIハーフエタニティの輪が、また広がりました!

この度、新たに静岡『タカラ堂』にてHIROUMIハーフエタニティリングのお取扱いが始まりました。
同店では今までもマリッジリングを数多くの地元のお客様にご紹介いただいて参りましたが、ハーフエタニティーリングが新たに加わり、最強のラインナップとなりました!

ちょっとゴージャスなマリッジリングとしても、スタイルにこだわらないエンゲージリングとしても、ご自身へのご褒美リングとしても、世代やニーズを問わず、とても人気があるリングでございます。

また最近は、ご結婚何周年といった記念日の贈り物としてお選びくださるお客様が増えています。
お二人の人生の記念碑のように、HIROUMIハーフエタニティリングをお選びいただくというのは、また一層感無量な思いがいたします。

HIROUMIハーフエタニティーリング

静岡のお客さまにも、実際に手に取って、ダイヤの輝き、プラチナのなめらかさ、指通り、指に馴染むしっくり感を、つぶさに見て、感じとっていただけるようになりました!

ご覧いただく機会には、ぜひリングの内側にもご注目ください。
ダイヤの裏側の木の葉型のくり抜きは、『裏取り』という大事な明り取りの窓であり、その小さな窓を糸などを通してピカピカに磨きあげて、選りすぐりのダイヤを、さらにさらに輝かせる大事な役目を担っております。

エタニティリングの裏側

目立たないところも手を抜かないがモットーの、HIROUMI生まれの育ちの良いハーフエタニティリングは、控えめで出しゃばることはありません。
ですが、手にしていただいた方を決して裏切ることなく、がっかりさせることなく、いついつまでもあなたの指にそっと寄り添い、ふと目にされた時には、見飽きることのない輝きでお応えすることでしょう。

写真ではお伝えしきれないその輝きは・・・
どうぞお店でお確かめくださいませ♪

『タカラ堂 静岡本店』ホームページはこちら