旅立ちの前に記念写真を♪

HIROUMI マリッジコレクションは、お納めする前にすべて記念写真を撮っております。

その写真を保証書に貼り、そしてお客様へはフォトフレームに収めて、リングと共にお渡しさせていただいております。

フォトフレーム_HIROUMI

プロのカメラマンのようにはいきませんが、初めて手にしていただく姿のマリッジリングを写し、残しておきたかったのです。
ヒロウミマリッジを手にして下さるお二人の記念になればと、フォトフレームに納めてお渡しするようになりました。

いくら丈夫に丹精込めて作っておりましても、貴金属は鉄などに比べると柔らかい金属ですし、長年使っていただくうちに、日常生活の中でも小さな傷はついてくることでしょう。
たまには写真と見比べて、『ああ、こんな頃があったなぁ』と、指輪を交わされた時を思い出していただけるかな?と、ささやかなプレゼントです。

何周年かのご結婚記念日などに、お手元のリングと見比べていただいて、サイズが合っているか、そろそろ磨き直ししようかな?など、マリッジリングのメンテナンスも思い出してくださいね。

私共もマリッジリングと共にあり、末永くメンテナンスを承れるように控えております。

メンテナンス里帰りも、お買い上げくださいましたHIROUMIマリッジコレクションお取扱い各店に、どうぞお気軽にご相談下さいませ。