嫁ぎゆくお嬢様への記念のリング♪

HIROUMIマリッジリングは、マリッジとしてお求めいただくだけでなく
色々な想いを込めていただく記念の品としてお求めいただく機会があります。

この度は嫁ぎゆくお嬢様へ贈られる記念の品として、お母様にお選びいただきました。

お母様が嫁がれる時に、ご両親様より誕生石のリングを贈られたそうで、お嬢様が嫁がれるときには誕生石のダイヤのリングを贈ろうとお考えになっていたそうです。

この度のお嬢様のご結婚に際し、HIROUMI マリッジコレクションのコレクション No,8のレディースをお選びくださいました。

通常のCollection No,8レディースはこちらですが

HM008L-s

センターのダイヤを直径3ミリにサイズアップしてアレンジさせていただきました。
ダイヤの存在感が一層増して、華やかな輝き放つダイヤモンドリングになりました。

b_DSC3319-s

お嬢様のこれからの人生を優しく見守ってくださるお母様のお心を込めていただくにふさわしいリングをと、私共も気持ちを込めてお作りさせていただきました。

このようなセンターダイヤを大きくさせていただくアレンジは、エンゲージリングとしても、またエンゲージ兼マリッジとしてもとてもご好評をいただいております。

HIROUMIでは、ご注文くださったお客様のお一人お一人のご希望に応じ、最上のクオリティーでの制作をお約束いたします。
どのような想いを込めていただいても、びくともせずに贈られた方に永遠に寄り添うリングをお作りさせていただきます。

まずはお近くのHIROUMIマリッジお取扱い店にて、指通りをお確かめの上、あなたらしいこだわりをご相談下さいませ♪