名古屋でHIROUMIブライダルジュエリーご相談会です♪

東海エリアでHIROUMIマリッジコレクションがご覧いただけるのは松坂屋名古屋店のみです。

今夏も三代目が名古屋でジュエリーを熱く語らせていただきます♪

三代目が名古屋にお邪魔いたしまして、直接ブライダルジュエリーのご相談を承ります。

HIROUMIマリッジコレクションのアレンジのご相談、こだわりデザインでのオリジナルマリッジのご相談、エンゲージリングのご相談も承ります。

実際に手掛けるクラフトマンと直接ご相談いただける機会は滅多にございませんので、この機会に是非お越し下さい。
そして、実際にリングを手に取っていただきながら、アトリエヒロウミ三代目・廣海貴晴の作りのこだわりに耳を傾けて下さい。
そしてお客様の理想とされるブライダルリングへのこだわりを、思いっ切りぶつけて下さい。
しっかり受け止め、お応えさせていただきます♪

もちろん、お伺いするからには新作も交えたHIROUMIコレクションの数々も携えて参ります。

きっと運命のブライダルリング、運命のジュエリーに出逢えるこの機会をお見逃しなく♪

ブライダルフェア
7月18日(土)~7月20日(月)

三代目が在籍している期間は日程は下記の二日間のみです。

2015年 7月18日(土) 11時〜19時
7月19日(日) 10時〜18時

*お待ちいただかないでご相談いただけますように、ご予約をお勧めいたします。

ご予約・お問い合わせ TEL 052-264-2843
ご担当 小澤様・後藤様

松坂屋名古屋店 北館5階 宝石サロン
〒460-8430 名古屋市中区栄三丁目16番1号
交通アクセス

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

名古屋松坂屋ブライダルフェア2015