日本橋三越本店でマリッジご相談会です♪

HIROUMI マリッジコレクションも、この9月で満6年を迎えました。

本当に今まで多くの方のために、一本一本お作りさせていただいて参りました。
これまでマリッジコレクションを手にして下さった、またその他のオリジナルジュエリーを手にして下さった、すべてのお客様に厚く御礼申し上げます。

HIROUMIマリッジコレクション生誕記念として、東京・日本橋三越本店におきまして
2015年9月9日(水)~15日(火)の期間、HIROUMIブライダルフェア開催です♪

期間内にマリッジリングをペアで、その他のリングは単品でも、ご注文いただいた方には、可愛いトランク型のジュエリーボックスをプレゼントさせていただきます。

そして、そして、9月12日(土)には!
廣海貴晴が直接店頭でマリッジリングご相談会を開催いたします♪

この頃は、どこかにお二人の拘りを加えられるマリッジのデザインに加える“アレンジ” が大人気です♪
それも、一本ずつ一から作ってお作りしていますので、型にはまったものではなく、自由自在なアレンジが叶います!
作り手の廣海が、皆様の拘りに、その場でお答えいたします。
是非、この機会に日本橋・三越本店にお越しくださいませ。
期間中はブライダル以外のジュエリーもご覧いただけます☆

お待たせすることなくご相談していただけますように、ご来店のご予約をお勧めいたします。

『HIROUMIブライダルフェア』
9月9日~15日
 午前10時~午後7時

日本橋 三越本店 本館6階 宝石サロン TEL 03-3274-8828(直通)
〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1

【交通】営団地下鉄銀座線『三越前』下車

HIROUMI_ブライダル089final