静岡でお会いしましょう♪

今回、静岡で初めてのブライダルジュエリーご相談会を催していただくことになりました。

当日はアトリエヒロウミ三代目・廣海貴晴が直接お客様のブライダルジュエリーのご相談を承ります。

HIROUMIマリッジコレクションからのアレンジのご相談をはじめ、オリジナルマリッジ制作のご相談、ブライダルジュエリーご相談会のタイトルではございますが、ブライダルだけに限らず様々なジュエリー制作、及びリフォームのご相談も承ります。

どのデザインがお指ににしっくり馴染みそうか?といったマリッジコレクションからのリング選びのお手伝いももちろんいたしますが、せっかく作り手が参りますので「ここをこんなふうにすることはできるの?」「入っているダイヤモンドの大きさってどこまで大きくできるの?」「このデザインのここにミルグレインは入れられる?」「このリングは僕の指に合っていますか?リング幅は?」などなど、様々なご希望やご要望、お悩みなどのご相談に応じます。

作り手に直接ご相談いただける、滅多にない機会です。静岡近郊でマリッジリングをお探しの方、ご検討中の皆様は是非この機会にお越しくださいませ。皆様とお会いできることを楽しみにいたしております。

事前にお電話で日時のご予約をいただけますと、お待たせしないでスムーズにご相談いただけます。

日時:5月18日(土)~19日(日) 両日共に午前10:30~19:00

会場:タカラ堂 静岡本店

住所:静岡市葵区呉服町2丁目4-4

電話:054‐254‐0141(代)※ご予約、お問い合わせはこちらまで