今年の贈り物はお決まりですか?♪

だんだん肌寒さが感じられるようになってきました。

ここ最近の季節行事になってしまったハロウィンが終わると、あっという間に木枯しの季節がやってきますね。

一年が早いもので、アトリエもそろそろ年末~新年に向けた動きになってきています。

今年は新型コロナウイルス感染症で外出制限やら学校の休校、リモートワークなど普段の暮らしが大きく変わる年になりましたね。

クリスマスシーズンや忘年会シーズンも今年はちょっと控えめな賑わいかも知れません。

今年一年のお疲れ様をねぎらい、新年に向けてのエネルギーが湧くような、輝きのある贈り物はいかがでしょうか?

大切な方の健康や幸福を願って、ラッキーモチーフのジュエリーを贈られるのも素敵だと思います。

プチクローバー Pt950(チェーンPt850)


プチクローバー K18イエローゴールド


プチクローバー K18ピンクゴールド

 

いつもは自分にご褒美などは考えないのですが、今年はちょっと自分を労ってお疲れ様、来年も頑張りましょう♪と

気持ちがワクワクするようなものを自分にも贈ろうと思っています。

ジュエリーはいつも肌身につけられるものです。

お守りのように、願いのように、形あるものがその心を、その時の気持ちを思い出させてくれたり、感じさせてくれることってありますよ。

ささやかな輝きであっても、勇気や希望の輝きであるように丁寧にお仕立てしています。

贈り物にふさわしいジュエリー。

アトリエでご覧いただけます。

どうぞご試着だけでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ご面倒ですが一組ごとのご対応のため、ご来店予約をいただいております。

ご予約お問い合わせはこちらからどうぞ。
https://select-type.com/rsv/?id=7izWrDazxHQ

※オンラインストアからもお求めいただけるようになりました。https://hiroumi-jewellery.com/onlinestore/jewellery-store.html