和光ブライダルブティックご相談会

なかなか東京までは頻繁に出掛けられないものですから、毎回ご好評をいただいております、ヒロウミ三代目・廣海貴晴によるオーダー会ですが、早くも第三回目を催していただけることになりました。

【ヒロウミ マリッジリングカスタマイズオーダー会】

7月3日(土)、4日(日)の2日間限定 

両日共11:00~、12:00~、15:00~、16:00~、各回1組限定)

◎事前予約制とさせていただいております。ご希望の方はブライダルブティックギンザまでお電話ください。(03)3562-3822

また、現在ヒロウミのマリッジリングをペアでご成約いただいた方に、リングの内側に誕生石をサービスでお入れいたしております。

(6月24日(木)から7月21日(水)まで)

普段でもちょっとしたオーダーのご相談は店頭経由でお応えもできるのですが、作り手と直接、こんな事できますか?こういうアレンジだと強度はどうでしょうか?等など、その場でダイレクトにお返事が出来ますし、よりHIROUMIに興味を持っていただけたり、お作りしたリングもご相談しながらお決めいただくと、その日の思い出も含めて、より一層愛着を持っていただけるマリッジリングになるのではないでしょうか?

前回のご相談会でも、皆様とこだわりのリングを作製させていただきました。今回も精一杯皆様のブライダルジュエリーの夢を形にするお手伝いをさせていただきます。是非ご予約の上お越しくださいませ。

皆様にお逢いして、ヒロウミ マリッジリングコレクションをご案内できるのを楽しみにいたしております。

 

ご予約・お問い合わせ

和光ブライダルブティックギンザ
(03)3562-3822

〒104-0061 中央区銀座4丁目4-7

東京メトロ銀座駅 B1、2出口より徒歩すぐ

※時計台のある本館ビルから有楽町方面に向かった1本裏手のガス燈通り沿いにございます。