アニバーサリー・リフォーム(リモデル)のご提案♪

ご結婚からしばらく経たれると、エンゲージリングはお出ましの機会がめっきりなくなって…というお話をよく耳にします。

しまい込むのはもったいないと、普段にもお出掛けにも生かせるリフォームとして、ペンダントに仕立直しされることも多いかと。

弊社でもペンダントへのリフォームのご相談は多くございます。

エンゲージリングだけでなく譲り受けたソリテールリングからのペンダントへのリフォームのご相談もしばしば。

シンプルだからこそ、逆に丁寧に作った石座に乗ったダイヤモンドの輝き方の違いを感じていただけて、いつも大変喜んでいただけるダイヤモンドペンダントにお仕立てさせていただいております。

だけどペンダントだけではなく、リングへのリモデルもご提案したいなと思います。

ご結婚何十周年の記念に、銀婚式などの節目に。

ソリテールリングからメレダイヤを足して、少し華を加えたリングへのリモデルも素敵だと思います。

アニバーサリーに新しいジュエリーを贈られる方も多いでしょうが、変わらぬ誓いの証に、何十年かを共に歩んでこられた記念碑に…。

エンゲージのダイヤモンドが更に輝きを増すリングへのリフォームを是非、ご相談ください。

こちらは以前手掛けさせていただきました、エンゲージリングからのリフォームです。

少しではございますがオーダーメイドやリフォームさせていただいた作品をホームページでご紹介させていただいております。

https://hiroumi-jewellery.com/made_to_order.html