新たな息吹を蘇らせるリモデル♪

最近リモデルのご相談が数々寄せられるようになりました。

新鮮味が薄れて使わなくなったジュエリー、譲られたものの普段使いしにくいジュエリー、などなど。

贈り物だったり、記念の品だったり、譲られてものだったり、手放すことはしないけれど、ずっとしまい込んだままというジュエリーを、お話を伺うと皆さん少なからずお持ちのご様子です。

ジュエリー制作を生業とする私共としては、ジュエリーは身に着けていただいてこそのものだと思うので寂しい限りです。

私共の基本ポリシーは、世代を問わず、時代を問わず、愛着を持って長くご愛用いただけるシンプルだけれど美しい品を、丁寧にお仕立てしてお届けすることです。リモデルにおいても、その基本姿勢は変わりません。

眠っていたどんなジュエリーにも新たな息吹を蘇らせ、品格あるジュエリーに生まれ変わらせる。

そんな想いと自負をもってデザインし、制作にあたらせていただいております。

どうぞお気軽にまずはお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

ご来店いただいてのご相談ももちろん大歓迎です。どうぞご予約フォームからお気軽にご予約下さませい。

デザインのご提案、お見積りまでは無料でご対応させていただいております。