HIROUMIマリッジコレクション 八周年記念フェア♪

HIROUMI マリッジコレクションがスタートしてから、早いもので今月で八周年を迎えさせていただきました。

コツコツ三代に渡ってハイジュエリーを制作していたアトリエですが、ハイジュエリーを手にしていただける方は限られてしまいます。

もっとより多くの方に、ハイジュエリーと同じ手法で丁寧につくりあげるジュエリーをお届けしたい。デザインや見た目だけではない、つけ心地の良さにこだわったジュエリーがあるのだと知っていただけたら・・・。

そんな想いから、多くの方々が手にしてくだる機会がありそうな、ずっと長く使っていただくであろうジュエリー…『マリッジリングだ!』

そういうことで、人生で一番長く着けていただくであろうジュエリーを、最高の素材とつけ心地でお届けしようと生み出したのが『HIROUMI マリッジ コレクション』です。

八周年を記念して、地元大阪でブランドスタートと同時に取り扱って下さった『ナカニワファインダイヤモンド』では、今週末よりHIROUMIフェア開催して下さいます♪

HIROUMIマリッジコレクションのご相談はもちろん、HIROUMIコレクションの新作もご覧いただいたり、ご試着いただいたり、この期間に日本で一番たくさんのHIROUMIジュエリーが梅田に集結致しております!

是非お立ち寄り下さいませ♪

HIROUMIフェア 2017年9月8日(金)~18日(月)

ナカニワ ファインダイヤモンド
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目11‐4
大阪駅前第4ビル1階 御堂筋側
℡ (06)6131-8451(代)