2019年、春ですね♪

早いもので、もう日本中のあちらこちらで桜が咲き始めているようですね。

今年も制作に邁進していたら、あっという間に春になっておりました。

InstagramやTwitterでは時々書き込みしておりましたが、ブログでは情報発信が出来ていませんでしたね。
昨年よりおかげさまでご注文も沢山いただき、精一杯お作りすることに没頭することが出来ました。

作り手としては腕を奮えるのは嬉しいかぎりです。

特に近年は新しい機械や道具、仲間も増えてアトリエが少し手狭になってきました。
4月1日には新元号も発表され、気持ちも新たにこれからも皆様からの期待に応えることが出来るようにますます精進していきたいと思います。

インスタグラムこちら