HIROUMIマリッジコレクションNo.7

私共のマリッジリングは、厚みも幅も、しっかりした作りにこだわってお作りしています。

永く身に着けていただくものですので、日常のご着用でゆがんだり、曲がったりがあるようでは困りますから。

でも、最近ご結婚される主な世代のみなさん、指が華奢になっていらっしゃるようです・・・。

以前の平均的な指輪サイズより2~3サイズ、指が細くなられているような。。。

そこで、新しく加わった、collection No,7です。

結婚指輪(マリッジリング)HM007

今までのデザインのものより、細身に仕上げたリングです。

それでも歪みなどが出ないように、最低限の厚みや幅などは考慮してお作りしています。

日常的にマリッジとエンゲージや、お気に入りのリングを重ね着けで楽しまれたいお客様や、リングは着けなれないので違和感が・・・というお客様にも、軽やかな着け心地に大変ご好評をいただいております。

ベースになるリングの形状は、ちょっと低めな丸みのある形です。

リングの内側は、他のデザインと同じく、内甲丸に仕上げて、滑らかな着け心地です。

レディースには、メレーダイヤを斜めに3粒。さりげない中にキラリと光る主張があります。

メンズは、レディースより、少し幅を持たせていますが、こちらもすっきり細身です。

昨今は、メンズアクセサリーを身に着ける方も増えてきましたが、マリッジリングが初めて着けるリングという男性も、いまだに大多数のご様子。

「指に違和感があって・・・」と、お式での指輪交換が終われば、普段は身に着けずに仕舞われているというお話もチラホラお伺いして、残念に思っていました。

そこで、このリングの登場です!着けたその時から違和感なく、まるで着けていることを忘れてしまうほど馴染むこと請け合いです。だからといって、柔な作りではございませんので、ご安心くださいませ。

また、逆に存在感のしっかりしたリングがお好みの男性でしたら、collection No,1のメンズをお選びいただきましても、No,7のレディースと馴染むシルエットですのでお勧めです。

ヒロウミマリッジお取り扱い店で、その軽やかな着け心地をお試しくだいませ。