HIROUMIマリッジコレクションNo.8

 

新作マリッジの最後にご紹介するのはcollection No,8です。

ヒロウミマリッジコレクションNo.8

レディースは左右からダイヤのグラデーションが並び、センターに少し大きめなダイヤをフクリン留めという地金で周囲を囲んで留めました。

これは、お二人が出逢い、手を取り合い歩み始められる姿をイメージしてデザインしました。その瞬間が永久に続くことへの願いを込めて。

メンズは、トップ部分をサイドから少し凹みをもたせたデザインです。

何が起きても柔軟に受け止めていくしなやかな姿をイメージしています。

レディースは、ダイヤの存在感のあるデザインですので、エンゲージリングと兼ねてのマリッジをお選びになる方にも、早速ご好評をいただいております。

センターストーンも引っかかりのない留め方ですので、日常生活に邪魔になることはありませんし、ちょっと華やかな席においても輝きを添えてくれることでしょう。

どうぞ、HIROUMI marriage collection 取り扱い店で、最新の輝きをお手にとってご覧くださいますよう、お願いいたします。