スリーストーンリングに生まれ変わりました♪

前回ご紹介した立爪リングとピアスは、こちらのスリーストーンリングに生まれ変わりました。

ピアスのダイヤモンドもとても上質なものでしたので、センターストーンを引き立てつつ美しい輝きを添えてくれました。

 

エンゲージリングからリングへのリモデルは、メレダイヤを取り巻いて華やかなものというのもありですが、華やか過ぎて着けて「出掛けるシーンを選んでしまいそう…」と尻込みされる方もいらっしゃいます。

かと言ってカジュアルなファッションリング風に仕立てるのも「せっかくの良いダイヤをファッションリングにするのももったいないかしら…」と迷われたり。

そんな方にはこのスリーストーンタイプは本当にお勧めです。華やかな存在感はありながら、スッキリした印象の正統派ジュエリーです。

ダイヤの高さのバランス、爪の位置や形状、リングの太さや絞り具合のバアランスなど、すべて計算し尽くしてお仕立てしています。

例えばセンターストーンだけをお持ちでしたら、サイドストーンはこちらでご用意することもできますし、もう2石足してグラデーション並べで5ストーンリングに仕立てるのも素敵です。