コレクションNo,3のアレンジ♪

HIROUMIマリッジコレクションをご注文下さるお客様は、色々吟味して下さった上で、「これこそが!」と、一生を共に過ごすマリッジリングとしてお選び下さっていっらっしゃるご様子です。
本当に光栄に思います。
槌をふるう手にも、一層力が籠ります。

その上で、お二人のこだわりを託して下さる機会が大変多くなってきています。
オリジナルのスタイルからのアレンジを加えていただいてのオーダーです。

一点ずつ全て手づくりしておりますので、「ダイヤを大きくしたい、増やして欲しい」、「リング幅を太くしたい、細くしたい」、「ダイヤモンドダスト、ヘアラインなどのテクスチャー を入れてほしい」、「丸みを強くしてほしい」などなど、あらゆるご要望に可能な限りご対応いたしております。

例えば、コレクションNo,3のレディースのアレンジ

元のスタイルは、ダイヤが1ピースですが…

HM003-L-1pc

アレンジでダイヤを5ピースに増やしたらこんなに華やかに♪

HM003-L-5pc2

ダイヤ入りのマリッジについて
「ダイヤに傷が付くのが心配ですが大丈夫でしょうか?」
「ダイヤが落ちないか心配ですが大丈夫でしょう?」
といったご相談がたまにございますが
大丈夫です! ご安心下さい!

ダイヤはこすったりしても傷付きませんので、日常使いされるジュエリーには一番安心な宝石とも言えます。
汚れて曇っても、中性洗剤で洗ってやると直ぐに輝きを取り戻します。
留め方も日常生活での使用で引っかかったりしない留め方で、落ちたりすることの無いように1ピースづつしっかり留めております。

とは言え、大事なマリッジリングです。
リングをはめたまま重いお買い物をもったり、無理な力を加え無いようにお使いくださいね☆

アレンジのご相談もHIROUMIマリッジコレクションお取扱い店でご相談いただけます♪