ベルティーサイトウ山形店にてHIROUMIブライダルフェア♪

東北の皆様に、HIROUMIマリッジコレクションをご紹介くださっているベルティーサイトウ山形店にて、HIROUMIブライダルフェア12月28日(日)まで開催中です♪

期間内にHIROUMIマリッジコレクションご成約のお客様には、『HIROUMI 特製リングトレイ』プレセントさせていただいております。
この機会に是非、ベルティーサイトウ山形店にて、HIROUMIマリッジコレクションの類稀なはめ心地をお試しくださいませ♪

プレンゼントさせていただくトレイは、入浴や手洗いなどで、ちょっとリングを外されたときに置いていただくのにピッタリです。
なかなか『これぞ!』と思うものがなくて、オリジナルで製作してもらったものです。
リングがコツンと当たらないように、薄手のクッションが敷いてあります。
鏡台やチェストの上に置いていただいても邪魔にならない手のひらサイズ。

リングをちょっと外していて、「あれ?どこに行ったかしら?」は、誰もが経験しがちです。
そんなことのないように、『いつもの指定席』に座らせてあげてくださいね♪

HMコレクション アレンジのご相談も承っております☆

ベルティーサイトウ 山形店
〒990-2492
山形県山形市鉄砲町二丁目20-20
℡  023-625-5151
web http://verty-saito.jp/