マリッジコレクションのアレンジ例

最近夜になると冷え込むようになってきたので、そろそろ温かいもの飲み物が美味しくなってきましたね☆

さて、来週24日(土)25日(日)は、今年はじめての『ヒロウミブライダルリングご相談会』で東京に伺います。

従来ですとこんなアレンジが出来るのだろうかと思っても、お返事に少し時間をいただいたりすることがあったと思いますが、直接職人の廣海が店頭に参りますので、その場で出来る出来ないはもちろん、皆様のご要望に対して職人目線からのアドバイスやアレンジのおすすめ、作りに関してのご質問などを直接お伺いすることが可能です。

アレンジの一部をご紹介させていただきますと、「HM003L」は通常センターにダイヤモンドが1石キラリと入っておりますが、一つの面にダイヤモンドを敷き詰めるとこんな感じに。

 

HM006Lは通常3石ダイヤモンドがセットされておりますが、数を増やして5石にするとこんな感じに。

 
リングの幅を少し細くしたいのだけれど、ミルグレインをどこかに入れたいのだけれどといったご相談もお任せください。
 
また、この機会にペアでご成約いただくとリングの内側に誕生石をサービスでお入れしております。
 
未だ少しですが、ご予約可能とのことですので、悩まれている方がいらっしゃれば折角の機会ですので是非ご検討くださいませ。
 
 

ご予約・お問い合わせ

和光ブライダルブティックギンザ (03)3562-3822

104-0061 中央区銀座4丁目4-7

東京メトロ銀座駅 B12出口より徒歩すぐ