松坂屋名古屋店リモートジュエリーご相談会2021春♪

恒例になって参りました、松坂屋名古屋店とHIROUMIのアトリエの三代目・廣海貴晴を結んだ「リモート・ジュエリーご相談会」が開催されます。

日時は2021年4月21日(水)より5月5日(水)までの15日間。各日共に10時~19時30分までです。

本当に便利な世の中になりました。

遠く離れていても目の前に三代目がいるかのごとく、向き合ってのご相談をしていただけます。

開催期間も長いですし、今回はゴールデンウィークと重なっていますのでどこかで皆様のご都合に合う日もあるのではないでしょうか?

ブライダルジュエリーのみならず、フルオーダーやリモデルなどのご相談も承ります。

ちょっとしたジュエリーにまつわる疑問などのご質問でも、どっちが似合いそう?などもお気軽にお尋ねください。

さらにこの期間は店頭にマリッジリングやハーフエタニティだけでなく、ヒロウミコレクションをはじめ、弊社のジュエリーが一同に揃い、ご存分にご覧ご試着いただけます。

リモートでのご相談は、お手数ですが事前に日時のご予約をお願い致しています。

どうぞこの機会に松坂屋名古屋店にお運びください。

 

期間:2021年4月21日(水)~5月5日(水)

時間:10:00~19:30

会場:松坂屋名古屋店 北館5階 宝石サロン

ご予約TEL 052-264-2671(売り場直通)

※ご予約の際には候補日時を第一希望、第二希望で承らせていただきます。