密を避けてご相談を♪

大阪の非常事態宣言も今月末まで延長され、5月も後半に入ろうとしております。

私たちの日常は自宅とアトリエを往復して制作に励むのがメインですので、換気やマスクなど対策をしっかり行いながら従来どおり元気に制作に励んでおります。

ですがご結婚を予定されている皆様にとっては、マリッジ選びに行けない非常事態になっていらっしゃる方もいらっしゃると耳にしました。百貨店もジュエリーの売り場は休業となっていて、見ることさえも叶わないまさに非常事態。

このご時勢でご結婚式・披露宴の延期や中止、せめてもの食事会も自粛、遠方のご家族へのご挨拶もままならない。そんなご結婚にまつわるお嘆きを伺う度に、せめて大事な記念のマリッジリングくらいは理想通りのものを手にしていただきたいとお役に立ちたく歯がゆい思いでおります。

弊社でのジュエリーのご相談は、万全の対策を取ってご対応致しております。

ゆったりと時間をとったご予約枠。手に触れられるものはすべて消毒。アクリルボードで仕切ってのご接客。新しい空気清浄機も導入し、換気に十分も留意いたしております。

また、公共交通機関を避けて、お車でお越しいただいてもいいように、駐車スペースも用意しておりますので、ドアtoドアでお越しいただけます。

ご対応するスタッフもマスク常備に手洗い、消毒をこまめに行い、怠りなく健康管理に務めてております。

お日取りなどがお決まりで、そろそろマリッジリングのご検討をというお客様に、安心してごゆっくりご相談いただける場を設けておりますので、どうぞご試着やご相談だけでもお立ち寄りください。

同時間帯ではお一組様のみご対応とさせていただいておりますので、ご面倒ですがお越しいただく日時のご予約をお願い致しております。

ご予約フォーム

 


リモデルペンダント/HIROUMI

最近のリフォーム例のご紹介です。

エンゲージリングからペンダントにリフォームさせていただきました。

HIROUMI
https://hiroumi-jewellery.com/atelier.html