美しいペアシェイプのルース♪

美しいペアシェイプの素敵なルースをお預かり致しました。

宝石やジュエリーがお好きな方で、だんだんご自分なりの好みや拘りを持たれるようになってくると、市販のものではどこかが満足できない…。

爪の形状一つ、ちょっとしたリングの腕の幅だとか、細かいことを言うとネックレスのチェーンの種類まで、ちょっとした細部でもジュエリーの佇まいや醸し出す雰囲気に違いが出るのは確かで、「ここがちょっと思うものとは違うの…」「デザインは好きなんだけどこの石がもっとこうだったら…」などという思いに駆られたことは、ジュエリー好きな方にはご経験ある話ではないでしょうか?

それならばとお眼鏡にかなうルースを探されて、さてどこで作ろうか?とお悩みになる方々もいらっしゃるのでは?

今回お預かりさせていただいたルースも、何処で仕立てようかと色々お探しになられて、何時間もかけて遠くの私共のアトリエまでわざわざ足を運んでお持ちくださったおひとつです。
私共を見込んでお持ちくださったものですから、腕も鳴ります。
この形と美しさを最大限に生かして、ふさわしい座を仕立てさせていただきます。
完成致しましてお客様にお納めしました後に、こちらでもお披露目させていただくご了解をいただいておりますので、どうぞお楽しみに♪

オーダーのご相談もお気軽にこちらからお問合せ下さいませ。

直接お越しいただいてのご相談も承ります。デザイン相談とお見積もりまでは無料でご対応致しております。

ご来社予約はこちらからお願い致します。

HIROUMI取り扱い各店舗でのオーダーのご相談も是非よろしくお願い致します。