エンゲージリングの自由スタイル

エンゲージリングもマリッジリングと並び、人生で最も大切な証の贈り物ですね。

私共でもエンゲージリングは4タイプの定番デザインをご用意しております。そしてデザインから起こしてのフルオーダーももちろん承っております。

センターストーンはお手持ちダイヤモンドでもお仕立てさせて頂いております。ダイヤモンドリングのリモデルにもご利用いただけます。

最近はまた色石でのエンゲージリングもお選びいただくことがちらほら出てまいりました。サファイヤなどをセンターにしたお仕立てなども本当に素敵です。

ダイヤモンド以外のセンターストーン、ラウンドカットではないファンシーカットでのお仕立てもスタイルによりますが可能です。
このような予めリングのデザインが決まっているものは、セミオーダーとなりますが、出来上がりのスタイルをサンプルでご覧いただきながらのごお注文となりますので、フルオーダーよりも敷居は低いかもしれません。

どのスタイルも、ありそうでちょっとない、隠し技が込められておりますので、センターストーンを更に美しく、着けていただく指に更に映えるお仕立てとなります。

弊社アトリエをはじめ、婚約指輪取り扱い各店でどうぞご相談ください。