三位一体で理想の結婚指輪を♪

1本ずつ地金からお仕立てしているHIROUMIマリッジコレクションだからこそ、アレンジオーダーも自由自在。


メンズはコレクションNo.7Mに大きめミルグレインをセンターに。レディースはコレクションNo.9Lにダイヤを5ピース追加してシンプルながら華のある設え。メンズにもミリグレインが加わることでさりげなくペア感が増しますね。

メンズの元の姿はこちらの左側、コレクションNo.7Mです。レディースの元の姿はこちらの右側、コレクションNo.9Lです。どちらもノーマルなスタイルも人気のある2型です。

こんなマリッジリングがいいなぁ、こんなデザインが好み。でもつけ心地がどうなのかしら?耐久性は?男性にとってはこのデザインってどうなのかしら?

今まで触れてこられたファッションリングとは異なり、その時のファッションや気分で着け替えるリングではない、一生を共にする結婚指輪だからこそ、選ぶ楽しさはありつつも、お悩みや迷われることも多いのではないでしょうか?

吟味した素材を用いて、つけ心地や耐久性も長年の経験を元に配慮してお仕立てしております。そして私共のご用意している結婚指輪の12型はいわばデザインサンプル。いかようにもアレンジを加えて、お好みのものをご一緒に仕立てさせていただいております。

素材、技能、ご希望のデザイン、三位一体で結婚指輪の理想を形にいたしております。ご試着やお問い合わせ、ご相談はお近くの取扱店、もしくは本社アトリエまでどうぞ♪