婚約の証として贈られるエンゲージリング。
近年はダイヤモンドソリテールリングが主流となっていますね。
ダイヤモンドの一粒石があしらわれたエンゲージリングは独身の女性なら誰しもが憧れを抱くものかも知れませんね。
先日、独身の若い女性とお話していてこんなお話が出ました。
『婚約指輪って、婚約期間だけ着けるものなんでしょう?だったら勿体ないからいらないわ』
いえいえ、そうではありません。
婚約指輪は婚約の証に贈られるものですが、ずっとずっと身に着けていただけるものです。場合によってはお子様やお嫁さんに讓られたりされてもいいのです。
『でも、普段身に着けても邪魔になったりするし・・・』
そういう時に、私共ではエンゲージリングに『ハーフエタニティーリング』をお勧めしています。
婚約指輪だから必ずしもソリテール(一粒石)リングを選ぶことはありません。
お好みやライフスタイルに合わせて、仕舞い込むことなく身に着けていただきたいと思います。その方が贈られたご主人様にとってもどれほど嬉しいことでしょうか?
ハーフエタニティーでしたら、それ1本でも輝きのある存在感を放ちますし、マリッジとの重ね使いも楽しんでいただけます。
マリッジとエンゲージを兼ねてということでハーフエタにティーをマリッジにとの御注文もいただきますが、その場合の男性用にはコレクションNo.6のメンズリングHM006Mがお揃いのシルエットでペアとしてお使いいただけるようにご用意いたしております。
たとえばこのように御注文いただく場合も・・・
ハーフエタニティーHE30Aをエンゲージとして、コレクションNo,6のマリッジをセットでお選び頂きました。
レディスのマリッジはHM006Lをダイヤなしのアレンジでお作りしています。
普段はマリッジ単独でシンプルにプラチナの鏡のような輝きを味わっていただけ、ハーフエタにティを重ね使いしていただくと華やかな輝きを楽しんでいただけるセットです。
ずっとずっと身に着けていただくマリッジリングとエンゲージリングですので、お二人らしいスタイルでお似合いの品をお選びいただくのが一番だと考えております。
また、コロナ下の昨今、ご結婚式や披露宴、新婚旅行も見合わせということもよく見聞きしておりまして、その分マリッジリングやエンゲージリングにご予算をお掛けになって、レディスのマリッジリングはあ贅沢なハーフエタニティをご選択をされるご注文もしばしばちょうだいいたしております。
HIROUMIではどのリングをお選びいただいても、一生モノにふさわしく、世界でただひとつ、ご注文下さった方のためだけに心を込めてお作りさせていただいております。
HIROUMIマリッジコレクション、ハーフエタニティーはこちらの取り扱い店にてご試着、ご相談いだけます。